IORUSA(イオルサ)

女性限定の月額2,200円のコースになります。


お好きな時にスタートし、お好きな時に、退会できます。

「1ヶ月に何回配信します」という、約束は設けておりません。

完全にフリースタイルでやっていきますので、

よくお考えになって、スタートしてください。


新しいコンテンツを更新した時は、

ブログにてお知らせします。


【注意事項】

ここで発信する内容は、

・知識のない方、高橋ナナをよく知らない方が聞いたら、パニックになってしまう内容がある

高橋ナナが言葉を選ばずに発信をしていきたいために作った媒体である

と言う理由から、SNSなどでのシェアを禁じております。


ここで発信するすべての提案に対して、実行する、しないは、すべてメンバーの方ご自身の、自己責任となります。

弊社及び、高橋ナナは、一切の責任をとりませんので、ご自身で判断なさってください。


※ガラケーでの再生は不可です。

スマートフォン(最新OS)かPCでの再生のみになります。


※女性限定のコースになります。

男性購入者の場合、強制退会になり、ご返金も致しかねますので、

ご注意ください。



カリキュラム


  ✨IORUSAへようこそ✨
で利用可能
日 購入後
  ✨イオルサクルー✨専用FBグループができました!
で利用可能
日 購入後
  【スターシードのための「地球の歩き方」】
で利用可能
日 購入後
  SEVENTH SENSE〜第7番目の感覚〜
で利用可能
日 購入後
  ヘルプ 解約のお手続き等
で利用可能
日 購入後

よくある質問


Q・楽天カードで登録をしようとしたところ、エラーが出てしまい、登録が出来ませんでした。
A・楽天カードにはセキュリティーロックという安全システムが作動しており、 この場合楽天カードにお電話をして解除してもらう事で楽天カードでの お支払いも可能となります。 ちなみに、当社が決済システムとして利用しているのは、Stripe(ストライプ)という世界の名だたる企業が利用している、 信頼あるシステムですのでご安心ください。
Q・男性は不可との事ですが、主人のカードでの申込は可能でしょうか?
A・事前にお申込者名とクレジットカードのご名義をご連絡いただければ問題ございません。
Q・IORUSAの登録は自動更新なのでしょうか。
A・IORUSAは自動更新されます。更新作業は必要ございません。